2015年03月22日

7日目。チェンライの夜

トレッキングが終わり、チェンライのホテルまで送ってもらった。

夜、ナイトマーケットに夕食に出かけた。屋台村のようなところで、ビールを買って、揚げ物のセットと、川魚の塩焼きを食べた。

901.JPG

902.JPG

この旅行が終わったら、つぎにMに会うのはいつだろうかと、私は淋しい気分だった。

ウイスキーのようなものを買ってホテルに戻った。

903.JPG

904.JPG

ホテルに戻ってウイスキーを飲みながらあれこれ話した。私はかなり酔っていた。Mも酔っているようだった。途中でふざけて英語で返答したあたりから、何を言っても可笑しくなって、バカなことを大声で言い合っては、笑った。何を話したのかは、あまり覚えていない。私が、足元がおぼつかなくて、ふらふらとベッドに倒れると、Mは枕をつかんで、私をなんども枕で叩きはじめた。何の意味があるのか、まったくバカバカしかった。バカバカしい夜が意味もなく更けていった。

【終わり】
posted by やなぎす at 14:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: